「妙」 テスト写真

今回作った人形、「妙」ちゃんの製作途中で撮った写真や、取りあえず撮ってみたテストショットです。(背景が見苦しい・・^^;)

サムネイルをクリックすると大きく見れます。

まだ・・

うでパーツが出来てないの・・・

なんですか〜?

つやつや(爆

ちょっと見えているのは、ハムスターのケージ。^^;

うふ☆

今晩、あなたを殺しに行っていい?(爆

ポスペのハム

なんか、けだるい・・感じ

ぼ〜。

画面が黄色いのは、CG加工とか色フィルターとかではなく、どうしても、人形撮影は接写になってしまい・・

ストロボ光がきつすぎるので、転がっていた、プラ製の板で少し遮蔽したらこうなりました、いい感じなので、採用。(笑

子がも

お約束?(笑

寝転び〜

 

戻る
inserted by FC2 system