やっと、届いた、スーパードルフィー

(2001.01.19)

やっと、届きましたよ、スーパードルフィー。(爆

届くまでに受けた精神ダメージからすると・・・

や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとか〜!!(怒)って、感じです。^^;

頼んだ時には、2、3ヶ月くらいで出来ますよ〜って話だったのです。

その話からすると、いくらなんでも、3ヶ月を超えたら、やはり、そろそろ出来て届くだろうと思うのが普通で・・

3ヶ月過ぎてからは、1日千秋の思いで、はよ、こないかな〜って、いつも待っていて来なくて・・つらかったっす。^^;;

SD関連のHPとか遊びに行ってたりすると、後に発売された新SDとかが、先に人の手に、渡ってたりするのを見てると・・・、先に注文している客の事はどうなっているのじゃ〜?!むき〜!!って思ったですよ。^^;

数回確認電話を入れつつ・・4ヶ月くらいで確認電話入れて、年末届きますって、話でも・・・届かないし・・(T_T)

再び、電話確認してで、ようやく届いたって感じです。

結局、5ヶ月くらい掛かってしまいましたね・・・。(しかし、一緒に頼んだオプションは、まだ届いてなかったり・・^^;;)

私はショールームが近所にないので、通販しか選択の余地がなかったのですが、もし、SDが超欲しくて、買おうとしている人で、ショールームとか行ける人なら、絶対、そこに欲しい子がいたなら、そこでゲットするのが、精神的にいいですよー、マジ、ホント。(爆)


SDは、そのあまりの値段ゆえ、買うのには、一大決心が必要でした。複数買うなんて、とても出来ないので・・・1体という事になります。ののはちょっと系列が違う感じですが、ナナ、キラ、めぐ、サラと、それぞれの魅力があります。しかし、1体だけしか買えないので、誰にするか超、悩みました。安いなら全員揃えたり出来るんでしょうけど、貧乏人には、全く無理です。^^;

ショールームで現物は見ることはできないので、情報収集は、ボークスのHPやその当時存在してたSD系のHPに、何度もお邪魔して、みんなよいなぁっと思い、買えるものなら、全員欲しい所、高い買い物だし、1人に決めなければならないので、悩みました。

何度か、日を置いて、本当に、この子でいいのか?っと、自分に再確認をしつつ、私の好みでは、「キラ」と「サラ」が、最終候補となり、うつむき顔や、横顔に惚れて、いいなあっと思ったり・・あおり顔は、素敵な物を生まれて初めて見た時とかに「あ・・」っていう表情をした一瞬を捕らえた感じにも思えたり、うつむきとあおりで表情の変化がおもしろいと感じた所や・・ヘアピースがソバージュタイプ?だったので・・ヘアピースをつけかえたりすると、バリエーション的に、おもしろいと思ったので、最終的に、「キラ」という事になりました。目の色とかは、後で、どうにでもなるので特に気にしてません。まあ、青い目好き好きだけどね。^^;

私のここのHPのプロフに欲しい人形にはSDの「のの」が欲しいとか書いていましたが、結局、買ったのは別のSDになってしまいました。;いろいろ、人がお迎えして掲載してる「のの」の写真を見させてもらって感じたのですが、どうも、私が、最初見て欲しいって思った「のの」の写真のイメージと、なんか違うんですよね。その人その人で手を入れたバラツキを抜いて考えてるのですが、やはり、イメージ違うって思ってしまいます。う〜ん、見たのは、「のの」プロトタイプとかの写真だったのかなぁ??また、私の勝手な思い込みですが、この手な人形は、基本は無表情かなぁ?と思うので「のの」は、笑っているので、取りあえずちょっと今回はパスとなりました。^^;

ところで、SDの種類では、材料的にそんなに大差なさそうなんですが、値段の微妙な違いはなんなんでしょうね?ちょっと疑問に思いました。

■仮の目覚め・・・・

妙 「げ?!ええーっ?!おっきい!!これが、私の妹・・・?!」(汗

電○ 「しかし、これまた、かわいらしいお嬢様で〜。」

・・・・てな感じで、私もスーパードルフィーが、まさか、こんなにでかい物だとは、知らなかったので、驚きました。^^;;

私が想像してたよりかなり大きかったですね。ショールームとかもないので、現物がどのような物か見る機会もなく、知らないで、まあ、惚れちゃったので、後先考えず、勢いでの衝動買いなのです・・・^^;

・・ん?・・・ここは?・・・・

ジャキーン!!キラタイプ、起動!!(BGM:ガンダム大地に立つ)(爆

セクシー!!鼻血ぶー!!って・・・・・おい!!・・・私ロリコンだったっけか?(爆

(むー、しかし、細長い箱、白い布団みたいなのに寝ていると、ほんと棺おけみたいですよね^^;;)

あら、はじめまして、こんにちは☆

すっぽんぽんで、失礼。(爆

これからよろしくね。

(あふ〜ん、逢いたかったよ〜ん!!!!超、待ったよ〜!!!)

エステや再メイクをしなければならないので、また、再び眠りにつくことになってしまいます〜

おやすみ、キラ(仮名)ちゃん・・・・

予算不足で、服とかないので、また、作ってあげないといけませんわ、オホホ。(爆

オプションとして注文したものも、まだ届いてないんです・・・がーん。その中に含まれている、スタンドも椅子もないので、不安定で、まだ、ちゃんと飾るようには置けないですね。)

・・・・取りあえず記念写真。(笑)

やっと、届いた喜びで、やはり、アホアホ写真撮ってしまいました。^^;;

・・・どんどん深みにハマッって、壊れて行ってますな。(爆


戻る
inserted by FC2 system