貧乏にも負けないもん、その1

(2001.02.04)

■貧乏なんかにまけないもん。

貧乏なので、SD本体とちょっとした、オプションまでで、SD用の服までは、手が回りませんでした・・・・^^;;

美亜「何か着る物欲しいなぁ・・・・」

「ごめんよ〜うち、貧乏なんだ・・・」(爆

すっぽんぽんも、かわいそう・・・・・・・・うううう。

・・・・・・・・・・・・・・・・

びき〜ん!!!!

またしても、何かが降りたのか・・・・裁縫箱と布を引きずり出し

手が勝手に、相変わらずの手縫いで作っていきます・・・(爆

・・・・・(しばし間)・・・・・

取りあえず、下着・・・ビスチェ?と、おパンツができてました。(爆

・・・しかし、おかしい、変すぎる、裁縫経験ないない人間なのに、かなり、いいかげんにしても、いきあたりばったりで、なぜ、作れるのだ???謎。

別に下着作ってるからって、ぐへへ辛抱たまりまへんな〜(変態)って感覚じゃなくって、どっちかというと、母親的?気分って感じでしょか?(爆^^;;;

------壊------

「ほら、美亜、着るもの出来たわよ。妙おねえさんとお揃いの柄ですよ。」

美亜「ん〜っ。どうかな?おかあさん?似合う?」

「かわいいわよ、美亜。」

美亜「ほんとぉ?やった〜」

「カレシにそんな姿見せたら、イチコロね。うふふふ。」

「ところで、美亜、カレシはいるの?」

美亜「・・・ヒミツ。」

------壊------(壊れすぎ・・・)

サービス

サービスカット


下着系の話になっちゃうと、やらしいとか変態系な感じですけど。(爆

私は、ビスチェ?って、めちゃかわいいと思うんですよね。通常ブラとかと違って、Hくさいとかの感じはまったくないと思うし。シンプルなのが特にいいと思うのです。

思った通り、SDにも、めちゃ似合ってかわいいと思います〜。

下手なりに作っての自画自賛では、ありますが・・・、ふるふるる〜もうもう、かわいいじゃ〜ん。(爆


美亜「上に着る服も欲しいなぁ・・・。」

「あ〜う〜。はいはいはいはい。」

・・・てなわけで、次回に続く・・・(爆^^;;;

戻る
inserted by FC2 system