貧乏にも負けないもん、その2

(2001.02.07)

上着、上着っと・・・はふ〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・びききき〜ん!!!!

またしても、何かが降り・・・・

手が勝手に、手縫いで作っていきます・・・(爆

相変わらず、着ない服をチョッキンチョッキン切断し、材料にして・・・(爆

(貧乏が悪いんや〜)

適当に作っていってまする〜

なんとか、完成されていきます〜。


・・・・美亜ちゃん、お着替え中。(お


美亜「んしょっと・・、どうかな?」

とりあえず、シンプルな物で。

美亜「わ〜い、これで寒くない〜」(笑

 

「お、単純な服なのに、意外と、かわいい。」

いいかげんに作った、シンプルな物でも、SDには何でも似合ってしまうのかも?(爆

ついでに、服とお揃いの色のチョーカーも作ってみました。(笑


「でもまだ、これで、服の1セット分としては完成してないんだよ〜。」

美亜「ホント〜?」

美亜「楽しみ〜楽しみ〜」(わくわくわく)

「・・いや、そんな、めちゃ!期待されても・・困るんだけど・・^^;;」


「おかあさん、まだまだ、がんばっちゃうわよ〜!!」的気分で・・(お

次回に続く・・・(爆^^;;;

戻る
inserted by FC2 system