貧乏にも負けないもん、その3

(2001.02.16)

何かが降りたまま・・・・導かれるように、手が勝手に、何か、手縫いで作っていきます・・・(爆

取りあえず、材料として、Yシャツ。布を切りだした所。(爆

ジェニーの服よりも、はるかに大きいサイズなので、手縫いしなければいけない距離も長くなるのも当然で・・・ちくちくちく・・ぐさ!!(針が指に刺さった音)・・・きょぇぇぇえ!!!きぇぇぇい!!とまた、ブチキレそうになりつつも・・・手縫いで縫っていっています。^^;

今回使った元のYシャツの布が薄いので、透けてはいけない所は、2枚重ねで作っています。(今回の布は、薄い割りには、ちょっと、ゴワゴワ感がある布で、ちょっとダメかも・・)

しかし、毎回、毎回、なんもナシの、いきあたりばったりで、型紙?採寸?なんっすかそれ?(爆)って感じで、作っていってますね。(爆

ちゃんと、完成させる服の、イメージ、デザイン画くらいは作ってから、作った方がいいかも?ですね。^^;


・・・・で、こんなのが出来ました。(爆

まあ、荒いんですけど。

材料があれば、かわいいレースとか使ったり、リボンとか、ちりばめたりできるのに・・・・・(T_T)

入手は抵抗がありすぎで、できましぇ〜ん。^^;;;

なんか、ついでに、靴下も作って履かせたのですが・・・・・

靴下がないのに比べ、靴下があると、ディンジャー!!なにか、非常に、いけない感じに思えてしまいます〜。(靴下あるだけでロリくせ〜。(爆^^;;;)


・・・・やはり、親馬鹿な感じで、写真を取りまくってしまいます。・・・^^;;


美亜「私を呼ぶのは誰?」・・・・なんちって(笑

うふふふ。

じ〜っ。

美亜「私だけ見つめていて☆・・・なんちって。」(爆

美亜「私に、惚れんにゃよ☆」(笑

美亜「・・・お腹空いた。」(爆

・・・っとセリフを色々書いているだけで、既に、やられて終わってる〜(爆


自作服を作るのはいいのですが、私の場合、やはり、最大のネックは布がそれなりのものを入手できないっていうのがありますね。

はあ・・・、さて、これからどうなるのか・・・???

次回に続くかな???^^;;;

戻る
inserted by FC2 system