貧乏にも負けないもん、その4

(2001.03.04)

今回の犠牲・・・使わない黒のジャージーの上着。

色々、切り取られた後の残骸。無残。(爆

・・・で、縫うべし縫うべし・・・・

・・・今回出来たもの。タンクトップな服?、ショートパンツ?、黒いハイソックス?。

・・・・・今回、作った後で、思った事ですが・・・

タンクトップな服は、人形の服なので、実際に頭や腕を通して着るように無理して作る必要は

なかったな〜っと思いました。なにせ、着せるのが面倒。^^;;

後ろで、切り開いて、スナップで止めるようにしとけば良かったとちょっと後悔。


美亜「ん?」

美亜「んふっ☆、せ・く・し・い???」(笑


ついでに、お遊び小物。

 

厚紙は、転がっていた、お菓子の空箱を切り開いた物を利用して、まず、芯を作ります。

 

大体の形が出来たら。

外側を布で縫って覆って・・・・

魔法使い風お帽子の手抜きバージョン完成。(笑

美亜ちゃんが持ってる、青いのは、小さい頃、青色が綺麗だなっと欲しくて買った、カットグラス玉のキーホルダーから持ってきたもの。^^;

う〜ん手抜きな、りぼん。(爆

ジャージの布はちょっと厚過ぎだったかなぁ・・・^^;;

しかも、切ると超細かい切りくずが出るし・・・問題あるかも^^;


・・・・さて、これから、ますます犠牲となる物が増えるのか???(爆

次回に続く?^^;;;

戻る
inserted by FC2 system