美夜?

(2001.04.17)

前回からの続き・・?

「くすくすくす・・・」

「あ、あなたは一体?」

「うふふ・・何言っているのよ?、私は、あなたじゃない?」

美夜「そう、もう一人のあなた自身。美夜よ。」

なんちゃって〜(爆

黒髪の時は「美夜モード」っていう・・・めちゃ、ありがちな設定で遊んでみたり。

・・・しょーもなくってゴメンですぅ(爆^^;;;;

しっかし、ヘアピース交換だけで、別人みたいに雰囲気変わりますよね〜。


青い目で黒髪で揃って、一段と、姉妹という設定も、らしくなりました・・?^^;;

美亜が、ある意味、この歳で、脱色はするは、ソバージュにするはっと、古い人間の感覚(化石)では、とんでもない、不良娘っていう設定でも、遊べるでしょか?(爆笑

美亜「美亜、そんなのと、違うも〜ん!!」(ぷんぷん!!)


ヘアピース等、京都造形芸術資材へ、インターネット注文で通販したら、タイミングがよかったのか、2日で届きました。素晴らしい、素晴らし過ぎる〜。確認しつつも、在庫はあるといいながら、いつまで経っても、届かない、○ー○ス通販○、一体どーなってんだ!感じです。もう、かれこれ、8ヶ月が経過しょうとしています。信用とかそういうの全くないって感じ・・。ちょっとは、見習って、ちゃんと、客の事考えて、商売しろよって感じです。

ヘアピースも、値段もあるのでしょうが、SDのデフォの物は、かなり、髪の毛の密度が下地のメッシュ地が見えるくらいに低いのですが、届いた製品は、ちゃんとしたドール関連製品を作っている海外メーカ物って感じで、密度も高く、うすいネットに保護されたパッケージも、ちゃんとしているなぁっと思いました。繊維の材質も、デフォ物は、手にはりつく感じですが、買ったものはさらさらで、いい感じです。

前髪揃えたり、おかっぱ頭とかもしてみたいんですが・・なにせ、現在ヘアピースが1個しかないもので、勿体無くてできませーん^^;;



ついでに、買っておいたので、ドールアイも、チェーンジ!!(爆

色はライトグレー。

美夜「あ?」

美夜「ほらほら、みて☆」

しゃなりん・・・


美亜「私も、大人っぽく〜ん☆」

美亜「どう?どう??これ?別人?別人?」(笑


ちょっと、アンタ誰?みたいに、違う感じにみえまする〜。

美亜「な〜んって、変身ごっこは、今日は、おしまい〜。」

美亜「えへへ。いつもの私に戻ったよ。うれしい?」

やはり、美亜状態がいつも見慣れているので・・・

こっちの方が、安心って感じに思えてしまいますかね。^^;;;


まだまだ、続く?・・^^;;

戻る
inserted by FC2 system