あぢ〜っ。

(2001.07.28)

あぢ〜っ!!!っと、暑いですね。^^;;

いくら、ふりふりファンとは言え、そういう服ばっかだと、美亜も、ちょっと暑そうなので、ちょっと涼しげ?な服を作ってみました。ちょっとお手軽。^^;

・・・で、今回、出来た服。

本当は、上着は、こげ茶色で作りたかったのですが、手元にちょうどよさげな色の布が、なかったので、黒い布になってしまいました。^^;;

上着を黒で作ったら、以前作ってたのと、似た印象になってしまいましたね。TT

スカートは、いつも通り・・またYシャツの犠牲。(爆

うーん、シックな感じ?・・・

美亜「あぢ〜っよぉおお!!!」

美亜「ちょっと、髪の毛まとめてもらったよ〜っ、うふふふ。」

美亜「でも、やっぱり、暑い・・」(ぱたっ)

・・・・・

「これ!!美亜!!はしたない!!いくら、自分のお家の中でも、スカートくらいはきなさい!!」

・・・ドタドタ・・・・

美亜「う〜!!だって、あぢぃいい〜んだもん。」

・・・なんて、オイオイ。^^;;

(ホントは、前の上着より、長くなっているっていう説明用写真ですけどね。)

美亜「暑いときは、涼しい所でお昼寝かな?」(笑


ちょっと、お買い物。

登美華さんのお店から、ジェニーサイズの浴衣を買わせて貰いました。

・・・こんな感じで、涼しそう。

企業製品以外で、人様の作品を買う事は、今まではなかったので、これが初めてですね。

最初、浴衣欲しいかなっていう事で、買おうとしましたが、同系の柄が売り切れてたので、わがまま言って、また再作成で作ってもらって買いました。^^;;;(どもです。)SDサイズを作っていると、ジェニーサイズをみると、緻密〜!!とか、思うようになっていますね。^^;;

いいかげんな私が作る物と違い、作りがちゃんとしてるな〜っと思いましたです。^^;;

(この写真は、着付けがよく分からないで着せてますので、思いっきり、おかしいかも知れません^^;)


今回はこんなとこです〜。

次回に続く?

戻る
inserted by FC2 system