他にも、試作

(2001.08.19)

買った、スキンヘッド1パックには、2個セットだったのと、他にもSH-11も1パック、今まで、顔の書いてないカスタムヘッドも、そのままだったので。アイペイントを、もうちょっと、やってみました。

・・・焼き失敗のCDRをパレット代わりで作業。(笑

今まで、ずっと、顔の書いてなかった、紫の髪ヘッドは、こんな感じに・・・・・

そのまま、エクセレントAタイプボディ。

エレガントボディに載せてみるとこんな感じ。


SH−11ヘッドはこんな感じに・・

私的には、SH-11の形のバランスは、顔を描くのには、どうもやりにくい事が判明。SH−10の方が私にはあってるみたいかも?^^;

ちょっと、型つけのために、お湯を使ってみましたが・・、黒髪のヘアーは、なんか縮むみたいですね。


前回と同じ、SH-10ヘッドはこんな感じ・・

黒髪1パック分をSH-10、SH-11で分けて植毛してしまったため、思い切り作業できませんでした、イマイチ植毛したりてない感じに思えます。^^;

他にも、もっと、細書きできる、もう少し、精度のいい、筆とか欲しいな〜っと思っています。材料が、また、ゲットできれば、やるかもしれませんけど、今はこんなとこですね。


おまけ。

試しに、エレガントボディにジェニーちゃんの頭をつけてみる・・・

うひ〜ん!!

こんなのジェニーちゃんじゃないよぉ〜!!(TT)

(笑)


今回はこんなとこです〜。

次回に続く?

戻る
inserted by FC2 system