カントリー風?

(2001.08.26)

前に、登美華さんのお店で、浴衣を買った時に、発送ついでにということで、布を数種、プレゼントして頂きました。花柄とかは、殆ど、持ってないので・・ありがたや〜。(買い物したはずなのに、貰ってちゃ、いけませんね^^;;;登美華さん、ありがとうございました。m(_ _)m)

今回はその中の1つを使う事にしました。

ちょっと、くすんだピンクな花柄の布です。かなりやわらかく、薄くて、吸湿性がのよさげで、ほつれやすいですけど、肌着として使ったら、気持ちよさげな材質です。

花柄ではあるのですが・・最初にこの布から受けたイメージは、和服にしたらいい感じかな?っと思ったのです。

でも、浴衣買ったばっかりだったので、それも、今は、ちょっとなーという事で・・色々考えてみた結果、私の好きな系列^^;;;、カントリー風な感じで行こうと決まりました。

上着部分は、古着ストック、いつも通りバラしYシャツから・・^^;;

イメージに合った色とか柄の材料を買ってきてから作るっていうのではなく、あり合わせで、よさげなのを探して作るので、ちょっとイメージ通りとはいかず、苦しい所もありますね。^^;

やはり、ふりふりな製作からは、抜けられない私でありました・・^^;

・・・・ま、それでいいのだ〜(笑)

白い布って、透けてしまうので、2重に重ねて作っています・・。

重い感じになってしまうのがちょっとですが、透けてしまうと安っぽくなるので重ねる方を採用。


 


・・・こんな感じにできました。

か「くふぅ〜カントリーガール・・・草原、夕焼け・・・ほぉう・・・・・うっとり・・・・・・」

か「我ながら、少女趣味〜!!笑いたければ、笑ぇええええ!!」

美亜「くすくすくす、あははははは。おほほほほほ。」

か「・・・・・・・・」

か「美亜ぁあ!!!(怒)」

美亜「笑えっていうから、笑ったよ(笑)」

か「むきー!!そんな事言ってると、[ふるふる、もうもう、かわいい〜ん、むぎゅ〜ぅうう抱きしめっ☆攻撃]しちゃうよん〜」

美亜「きゃーきゃー!!」(爆

・・・・なんてネ。^^;;;;;

まあまあ、かわいくできたかな?って思います。^^;;

やっぱり鴨^^;

美亜「物思いに耽る私・・」(笑

美亜「世界平和について、考えてしまったわ・・・なんちって(笑)」

美亜「およ???」

美亜「では、まったぁあねぇええ〜☆」

こうして、写真撮ってると・・撮影用に、ドライフラワーとか、小物が色々、欲しくなっちゃいますね。^^;;


今回はこんなとこです〜。

次回に続く?

戻る
inserted by FC2 system