頂き物。

(2002.03.23)

renさんが、うちの美亜に、いきなり、突然、服をプレゼントしてくれました。

うちの美亜のファンって事になるのでしょかね?^^;;

どうも、ありがとうございます〜。感謝です。

renさんは、ミニSDのみ、お持ちで、裁縫修行中との事で、SDは、所有してないそうです。でも、現物なしで、服作るのは凄いですねぇ。

こんな、感じの服です。私的には、落ち着いた、大人っぽい柄?だと思いました。

美亜「ほにょほにょ。」

前、作ってた、ペチコート?を胸元まで引き上げて着せてみると、ドレスぽく見える事を発見。(おい

・・・・・で、前後ろを反転して、組み合わせてみると、こんな感じに・・

美亜「およよ、不思議だね。」(笑

美亜「renさん、ども、ありがと〜☆。」

・・・しかし、またしても、なんか、人から、貰ってばっかりかも〜????ありがたいです。^^;;;;

renさん、どうも、ありがとうございました〜。


話変わって。

・・・・・ミニSDです。(おい

サクラ、マギーなら、在庫があって、すぐ届くとの事で、サクラ、頼んでみたら、

届きました。(爆


美亜「妙おねぇちゃん、聞いて聞いて!、新しく、妹が来たって!!」

妙「あら。それは楽しみ。」

美亜「ドールアイな人形、三姉妹になるよ〜!!!」

美亜「わくわく!!わくわく!!わくわく!!!」

じゃ〜じゃ〜じゃん!!、BOXオープン!!!

美亜&妙「・・・・・・」

美亜&妙「・・・・・・バラバラ。」

美亜「え〜ん。」 (TT)

妙「・・・まだ、全然、目覚めてもなかったみたいね。」^^;;

ミニSDは、完全キットの販売なので、仮組み状態ですらなかったのでした。ちゃんちゃん。

・・・・ということで、ミニSDさくら(仮名)ちゃんの目覚めは、しばらく先になりそうです。^^;;

美亜「何してるの!!早く早く!!!一秒でも早く!!!」

かB「あ〜う〜・・・」^^;;;;;


今回はこんなとこです〜。

次回に続く?

戻る
inserted by FC2 system