頂き物。

(2002.05.11)

私は、リカちゃんは、ファンの方には申し訳ないですが・・路線違いで、全く、あまり興味がないのですが・・・

登美華さんのHPやら、他の方のHPを覗いているうちに、園児シリーズというものがあるという事を知り・・・小さくって丸くってかわいいくって、私的に、うお!!かわいい!!とツボにハマってしまいました。

全くお色気はない路線で、この手もOKなんだなあっと認識しましたです。ばぶぅっと幼児化でしょか??^^;;;

そういえば、ジャンガリアンハムスターも小さくって丸くってかわいいから好きで飼ってますし。小さいもの好きもあるみたいです。^^;

取りあえず欲しくなり、オークションやらHPを園児で検索してみたり、タカラのHPで見ても、載ってなかったり、調べ方が悪いのか・・さっぱりどういう商品系列なものなのかよく分からなかったです。検索では、オークションでは引っかかっても、通常販売がヒットしなかったとかもあり、もしかして園児ってレアな物なんでしょか??この手の歴史とか、詳しくないのでさっぱりです。^^;;

とりあえず、タカラのHP見てて、手に入りそうで掲載されてる、リカちゃんの双子の妹は、体型が同じ感じで・・しかも、ミキちゃんの目つきの悪さに惚れました。(爆

「双子の妹のミキちゃんでもいいから、欲しい〜欲しいよぉおおお」とか、「しかし、これは、普通の人形買うより抵抗ありすぎるぅうう!!とてもじゃないけど、店頭じゃ恥ずかしくって買えないよぉお!!」とか騒いでいたら・・^^;

突然、登美華さんが、2体、買って送ってくれました〜。うひ〜ん(TT)ありがたや〜。うれしいです〜。

ナースみほちゃんと双子の妹ミキちゃんです。

ミキちゃんの、この、目つきの悪さ最高!!めちゃかわいいです〜!(爆

(小さい子でこの目つきっていうのが私のツボなのでしょか?^^;;;)

偶然なのか、登美華さんに、私の趣味を狙われたのか・・美亜と同じ髪型で、ふりふり服を着ているミキちゃんですね。うひょ!(爆^^;;;

思い出すと、そういえば、寿命でもういないですが、昔、飼ってた犬の1匹が名前、ミキでしたね、雑種だったけれど、毛が長めで夏場シャンプーして乾燥させると、ふわふわでかわいかったですね。しかし、シャンプーの匂いとかが気に入らないらしく、完全に乾燥させないと、土の上で転がりまくったで汚してしまうので、乾燥終了まで油断できなかったという記憶が思い出されました・・あ、全く関係のない話に・・^^;;

ミホちゃんです。しかし、なぜナース??(笑

まさか、これも何か狙われてる??(爆

ミホちゃん・・ぼ〜っとしてる。(笑

でも、ぼ〜っとしてるふりをしてても、突然、さくっと、お注射とかやられてしまいそう?だってナースらしいですから。(笑^^;

リカちゃんのふたごの妹はミキちゃんマキちゃんらしいのですが・・すると、このミホちゃんとかの設定はどのようなものなんでしょ????^^;;

このサイズのシリーズも、山ほどバリエーションがある商品なんでしょうかね?むーん謎です・・・。

ホントは、このサイズのアイペイントもしてみたくって、同じのが欲しかったのですが・・・

やはり、別タイプの物となると、潰すのはもったいないので、ミホちゃんは、とっときます。^^;

どこかで、人気がなくって叩き売りのが売られてあったらまたその時ですね。

しかし・・・、ジェニーと比較しても、このサイズ・・・・小さい〜!!

園児系の服作っている人って、すごい・・凄すぎる・・・^^;;;

このサイズの服もいつかは挑戦してみたいですね。

登美華さん、どうもありがとうございました〜。


・・・というわけで、また新しい仲間が増えました。^^;;;

うひ〜。

戻る
inserted by FC2 system