頂き物

(2002.07.20)

鈴城さんが、うちの美亜に、シャーリングなピンクの服をプレゼントして下さいました。

鈴城さんには、以前、うちのキリ番ゲット記念品を、プレゼントしたのですが・・・、贈る方が、また、品物貰ってたら・・・なんだか分からない感じですよね^^;;

あ、でも。ありがたいです、うれしいです〜。

・・なんか、ちまちましてて、かわいい(笑

この服、見せてもらうまで、私は、シャーリングっていう言葉知らなかったです。^^;;

私、最初は、襟パーツがヘッドドレスみたいなのかな?っと勘違いしそうになってました(爆

お〜、アンミラ系?のウェイトレス風ノリみたいな感じでかわいいです〜。

こういうタイプの服って、腕のパーツが分離しているんですね・・・知らなかったです。てっきり繋がっているのかと、思ってたですよ。


美亜「およ?!」

美亜「・・何見てんのさ。」

スカートで隠れちゃってますが、上パーツだけでも、ふりふりしてて、かわいいです。ふりふり部が隠れちゃうのがちょっともったいないです。

私は持って無いのですが、白いレーシーなおぱんつと組み合わせれば、せくしー路線もいけるのでは?!!っと思ってしまったです。^^;;;;


私は、そんなには、おっぱい星人ではなく・・かわいけりゃいいじゃん主義?な方なので、胸は絶対、大きくなきゃというのでは、ないのですが^^;

鈴城さんが、この手の服なら胸もっと欲しいかも?っと言ってて、私が、詰め物でなんとかならないものかなぁっと、掲示板で話したことがあったのを思い出して、試して見るかという事で・・・

スペアストックがあった、台所用スポンジをハサミで、少しずつ、切って形にして、作ってみた、胸パッド。(爆

美亜「・・どうせ、私は、胸パッドが必要よ!!!」(怒

・・・装着してみる・・・・・

美亜「あ・・ちょっと豊かな感じ・・」(爆

美亜「うっふん☆・・・って、うふふ、偽物だけど。(爆」

今回は、胸周りに余裕があったので、それなりに、見えますね・・・^^;;;

でも、胸パッド入れるなら、入れるで、その事を考慮した服作りを考える必要があるかも?っと思いましたね。


美亜「いらっしゃいませ〜☆」

以前の妙のが、あんみつ屋とか風なコスチュームなら、こっちは、アンミラ系ノリコスチュームな感じですね。

美亜「いらっしゃいませ〜☆ご注文は?」

かB「う〜ん、アップルパイを1つ。」

美亜「すいません、当店では、扱ってません・・」

かB「なにがあるの???」

美亜「う〜ん・・・・冷蔵庫に、缶アイスコーヒーがあったかな?」

かB「はあ??」

美亜「だから、缶コーヒーだけしかないよ。」

かB「・・・んじゃ、それ一つお願いします。」

美亜「は〜い、缶コーヒーおひとつ〜。」

美亜「自分で取ってきてね・・・。」

かB「へ???」

美亜「セルフサービスです(笑」

かB「そんにゃ〜。」

美亜「ホントに私が取ってきていいの???私、お人形さんだよ?」

かB(人形が勝手に、てくてく、歩いて取りに行く・・・恐い光景を想像中・・・)

かB「・・・・・ごめんなさい!ごめんなさい!。おいらがが悪かった!。自分で取ってくる〜。」

美亜「うんうん。そうだよね。(笑」

ちゃんちゃん。


美亜「鈴城さん、可愛い服ありがと〜。」

・・・というわけで、鈴城さん、プレゼントありがとうございました〜。


次回に続く??。

戻る
inserted by FC2 system