頂き物。

(2002.10.18)

弥生さんが、服をプレゼントしてくれました。突然、届いたたのでびっくりしました。^^;

ありがたや〜!!

こんな感じで、イチゴ柄のかわいい服です。

シンプルな感じですが、後ろは、ホックとファスナーでしっかりと止めれるようになっていて、本格的です。(私が作るのとは違いしっかりしてます・・・^^;;)

着るとこんな感じ〜。

薄着なので、下着ぽくも見えるかも〜??^^;;

美亜「ちょっと、いつもより幼く見える?」

弥生さんちでは、家族にSD購入とかは大反対されて、できないそうで・・^^;

残念ですね・・。うーん、お値段高すぎる事とか、DOLLアイなのが恐いとかそんな感じなんでしょうかねぇ???

それとも、子供じゃ、ないのだから、人形はダメって感じで、理解されてないって事でしょうか??むーん、苦しそう。

でも、服作りはしたいとの事で・・服を頂きました。人形無しで、作るのって凄いですね。いつかは、なんとか、手に入れられたらいいですよね。

美亜「弥生さん、こんな感じッス」(笑

美亜「弥生さん、ども、ありがとう〜。」

弥生さん、どうも、ありがとうございました〜。


次回に続く??。

戻る
inserted by FC2 system