ドルフィープラス。

(2002.10.20)

頼まれ事をこなして・・・現金で、バイト料?お礼をしようか?という話があり、それなら、現物支給でもいいすか?って事で、ドルフィープラス一式+その他もろもろで話が決まりました。(笑

ドルフィープラスも、見てみたかったのと、いじってもみたかったので、とってもらっき〜!!(笑

本体とウィッグ、ドールアイ・・・

うーん、あれこれ揃えると・・かなりのお値段になりますね・・・恐いっす。

とりあえず、野郎の知り合いに、1体作ってプレゼントしてみようかな?とか、思い付いたので、あと、赤いハイヒールと、適当なストッキングをお願いしたら・・・編みタイツが来ちゃいました、・・・うひ〜^^;;;;

・・・・なるほど、こんな感じで眉毛のモールドがあるんですね。

顔が、あちこち尖っている感じで形が気に入らなかったので・・

いきなり、そのまま作らずに、眉毛のモールドも削り、あごと、鼻を削ることにしました。

プラカラーでメイクして・・100円ショップで買った、付けまつげの短い所を、ハサミで短く切って

手芸用ボンドで貼り付けました・・

 

しかし、ウィッグは、入らない入らない・・・つるつるすべるし・・これは、かなり大問題。

入らないかなっと、うーんと、引っ張ったら、ちょっと、びっ!!っと音がしてしまいました^^;;;

本当にうまく入っているのか分からないですが・・無理やり両面テープでくっつけてます・・・うーんイマイチ不安定。

着せる服までは、買えなかったので、前作った、ドルパファイルSPのボールドレスを、また、作ることにしました・・・前は黒だったので、今度は白で。

大分前に、頼んで買った、2m2500円のうちの手持ちでは高価でゴージャス??かもしれない、バラ柄な白布があったので、それで作ることに・・

何故また、ボールドレスかと言うと・・・ほら、私の胸の谷間みてちょ!!みたいな胸でかボディに思えますからね。(爆  <おい^^;;;;

私としては、巨乳は苦手なんですけども・・ボークス系とか・・そんなのばっかりな気が・・^^;;

お人形さんなら、やっぱり、基本は、かわいい系がいいん!!<おい^^;;


こんな感じに完成〜。

それなりに、できたかな??

・・・・編みタイツなので

なんか凄い事になってます・・えっちくさ〜。^^;;;;

 

・・・なんか、出来ちゃうと、人にあげちゃうのが、惜しくなってしまいますね。^^;;;;

どうしよう〜(笑


次回に続く??。

戻る
inserted by FC2 system