頂き物。

(2002.11.13)

登美華さんが、春菜に、セーラ服を、作って、プレゼントしてくれました。

どうも、ありがとうございます〜。

最初、送られて来た時、あまりに封筒が薄く、コンパクトなので、服が入ってると思いませんでした。^^;

ばっちり、しっかり出来てます〜。すごいです〜。


着せるとこんな感じ。

靴下は、シンプルなのは持ってなかったので、以前かほるさんに頂いたレース付きの靴下を利用させてもらってます。折りたたんで、それらしく?見えるようにして写真を撮ってみました。

登美華さんらしい、きっかりした、出来で、素晴らしい〜です。(見習わないと〜。)

こういうのをみてると、・・・スリップ?とかも欲しくなってしまいますね。^^;;

作ってやらないないと・・・。

また、おパンツが、ボークスで売ってたレースぽい生地のMSD用のはあるのですが・・・スケスケで・・セクシーというよりお下品な感じがしてしまいます。^^;;

MSDなのだから、地味な感じの普通な感じで作って売ってて欲しかったです。スケスケなら勝ちってわけでもないだろう!!と思います。^^;;;

私は、MSD用は、かぼちゃぱんつみたいなのしか作ってないので、普通ぽいのもを作ってやらないいけないかなとも思いますね。

おお?!、春菜が女子学生にぃ〜!!

かB「ぬふぅ〜〜〜!!」(爆

美亜(どびし!!)「何、ぬふぅ〜〜っ!!って、鼻息荒げてるのよ!!」

かB「いや、あっはっは。なんとなく。・・・萌へぇえええええええ〜!!」(爆

美亜「また!!、病気かぁあああ?!!!」(すぱーん!どびし!!!)


(おすまし、おすまし)


春菜、青い目バージョン。


かB(カメラマン?)「春菜ちゃん、ちょっと、表情固いね〜。」

春菜「・・私、あんまり、そういうの得意じゃなくて・・。」

かB(カメラマン?)「うーん・・・、でも、笑って笑って〜。」

春菜「こうですか?」

かB(カメラマン?)「お、いいよ〜。春菜ちゃん、かわいいね〜☆。いいね。いいね。」

春菜「うふ。こう?」

かB(カメラマン?)「春菜ちゃん、最高!!。いいよ〜。」

春菜「うっふん。」

美亜「春菜ってば、何が、「得意じゃなくて・・。」よ。ノリノリじゃない!!」

春菜「こんな感じ?」

かB(カメラマン?)「・・・・・」

美亜「・・・・・」

春菜「こんな感じも?」

かB(カメラマン?)「うう・・・。いや、そっち方面は別に・・・・いいのに・・。」(ドキドキ)(爆

美亜「・・・・なんか、あぶない雰囲気ね。」(汗

春菜「なんてね・・・えへ。」(おすましおすまし)

かB(しょぼーん)(爆 < おいおいおいおい^^;;;;

美亜「う・・。この子、侮れないかも・・・。」(汗


・・・金属ヨーヨーがあれば、スケバン刑事ごっこができるのにねー(笑<古

(折り鶴なら安上がりかなあ?(爆))

美亜「・・・もし、春菜が女子高生くらいだとすると・・・・私が、女子大生くらいで・・妙おねえちゃんは・・お、おばさんになるのかな?」

妙「・・美亜。・・・殺すわよ。」

美亜「ひぃいいいいいい!!!!」

妙「そんな事ばっかり言ってると・・今夜、1人で、寝れなくしてあげようか?」

美亜「いやぁああああああ!!おかーさーん!!、妙おねえちゃんが、ヘビ女の真似をするって、脅かすよ〜。」(泣き

妙&春菜(ニヤリ)

美亜「うわ・・・春菜まで!!うわーん。」(泣き

(美亜の弱点は、妙のするヘビ女(梅図かずお氏の恐怖まんが参照。)の真似に弱かったのであった。・・・ちゃんちゃん。)

三白眼で、邪ぽく。^^;;


春菜「登美華さん、プレゼントありがとうございました〜。似合ってる?」

いや〜、プレゼント、ありがたや〜。この子達は幸せ者です〜。

・・・・私も、頂いてばかりでなく、服作らないと〜。^^;;


次回に続く??。

戻る
inserted by FC2 system