ちょこっと製作

(2003.02.09)

去年、同じく、ビンボ?で服が無い〜との男SDユーザーさんに、何か作ってあげましょうか?という話をしてたのですが・・
年末年始をはさんで、ドタバタしてたので、作れてなくって、ちょっと時間が経ってしまったのですが、プレゼント用に、シンプルな服、他を作ってみました。





 

美亜 「ほえほえ。・・どっかな〜??」

美亜「・・・写真だと綺麗に見えるんだけど?ね〜」^^;
 
同じく、貧乏人なので、そんなにいい黒布は、持ってなかったりもあったり・・うひ。 

 ・・・いいんでしょか?(爆


○ークスの奴はどうして、胸のトコ透けておるんじゃい!!っと
エロエロ路線は、ちょっとなーというわけで・・
アンダーウェアのスリップ?も作ってみました。(爆

そして、オマケはいつもの・・・
 寝巻き・・・<おい。^^;;

でも、今回のは、ズボン有りタイプ。

 美亜「やっぱりコレかい?!」 


・・・果たして、欲しがってくれるかな?(爆

次回に続く??。

戻る
inserted by FC2 system