頂き物。

(2003.02.24)

ぐるくんさんが、美亜に、面白い柄の布を見つけたとの事で、エプロンを作ってプレゼントしてくれました。
魚の漢字がプリント柄の布で面白いです。ちょこっとしたもの入れるような、巾着袋とか作ってもよさそうですね。

ぐるくんさんは、縫い物かは、今まで経験がないそうです、始めの1歩?な作品なのでしょうかね?、何か作ってあげたい〜という気持ちで、やってれば、色々作れるようにすぐなれる事でしょうね〜。とりあえず気軽な感じで、やっていくといいですね〜。


こんな感じのエプロンです〜。


美亜「うお!こりは、寿司!!」(爆



・・・ということで、折り紙で作った出前風お寿司も、オマケに送ってくれました。(笑

小物も付いてます。

なんと、これは、ぐるくんさんの息子さんが作ったそうで・・素晴らしい、このこだわりよう。
いや〜、これは・・ここまで作るなら、将来が楽しみですね。(・・ってなんの期待?^^;;)
これからも、物作りを楽しんでやっていければいいですね〜。



美亜「えへへ〜!!、えび!!」(笑


美亜「ぐるくんさん、ありがと〜。」

次回に続く??。

戻る
inserted by FC2 system