頂き物&小物。

(2003.04.13)

いつも、お世話になっている、登美華さんに、ブラウスとスカートを作って貰いました。
またまた、ども、ありがとうございます〜!!(TT)/~~~~~。

登美華さんが量産して、作ってたみたいでしたので、ついでにお願いっと、ブラウスの裾が長いタイプを頼んで作って貰いました。^^;


登美華さんらしい、いつもの細かい仕事で、カッキリ仕上がってます。素晴らしい〜です。


美亜「うほ。赤い靴下も新鮮だね。」

学生の、間服みたいな感じに見えなくもないですね。






美亜「ところで・・・この写真、美亜の傍に発光体(オーブ?)が写っているのよね・・」

かB「ひ〜!!!」
(いや、マジホントに加工ではなくて、何も無かった所に白いものが・・^^;;;;)
かっちゃんB、ピーンチ!!


白いブラウスだと、やはり、透けがちなので、小物として、あったらいいな思った、ブラに挑戦してみました。^^;
ビスチェは一回作りましたが、こちらは、まだ持ってなかったので。

かB(母モード)「きっと美亜が着たら、めちゃかわいいわよ〜!!おかあさん頑張る。」<おい


しかし、どんな、構造なのかさっぱり〜分からないので・・適当に想像も含め・・^^;;


あ〜、もう、むちゃくちゃ!!、
曲線部が、めちゃ難しいです〜。


でも、まあなんとか、こんな感じで、パンツ柄と同じのができました。


美亜「はじめてのブラ。」(ぼそ。


美亜「どう?どう?カワイイ??」


後ろはこんな感じ。


かB(母モード)「あら、美亜、やっぱりかわいいじゃない??!似合う似合う!!」(*^_^*) (親ばか


美亜「へへへ」


美亜「ほ〜ら、こんなカッコも・・」<おいおい。
かB(ハナヂぶしゅ〜)


ブラウスだけで、セクシーな感じ。


なんか、かっこいい美亜。


美亜「私と、モーニングコーヒー、一緒に飲む??」

かB「うお〜!!飲む!飲む!!1リットルでも!!」ハナぢぶしゅー

美亜「ふふふ、でも、今、午前2時だけどね」(爆

かB「草木も眠る、丑三つ時〜!!ひ〜!!」


美亜「馬鹿?!」

おまけ。


美亜「ボェ〜!!おっれは、じゃいあ〜ん!!ガキだいしょ〜おおお♪」

・・・と、美亜が、ボェ〜っとまた歌ってますが・・・^^;



これは、コンビニとかで売ってるフィギュアのドラえもんシリーズ300円のパーツでした。

このシリーズ、ドラえもんを普通に見たり読んだ事のある人なら、思わずニヤリとするような内容で、今回、特に欲しかった、ジャイアンと地球破壊爆弾をゲットする事ができました。

結構出来がよくって、ナイスです。

 






美亜「うふふふふ、地球破壊爆弾!!えへへへへ・・!!」・・・こらこら。



美亜「登美華さん、またまた、服ありがとう〜。」

美亜「また、何かあったら、よろしくね、えへ☆」<おいおい。

次回に続く??。

戻る
inserted by FC2 system