型紙本2。

(2003.04.29)


やはり、ゼロからやるより、既に、データがあるのは、楽ですね。

んーっと、宮崎アニメ天空の城ラピュタで、

ムスカが、王家の間で・・・

読めるぞ、読める!!あははは〜!!

との如く・・。

作れるぞ、作れるぞ〜!!はぁっはっはは!!ってか?(爆

・・・というわけで(って何だよ?^^;

かB(母モード)「おほほほ〜、作るわよ、作りまくりますわよ〜」

で、今度はMSD用。

小さい〜。(まあ、1/6用は置いといて)


やはり、MSD用は、小さくてかわいいかも??



首周りはレースではなくて、丸首な襟で、作ってみました。



こんな感じに完成。

春菜「完成〜。ありがと。」

春菜のエプロン部の布は、スーパの片隅手芸コーナで見つけた、ガーゼをちょっと厚くしたようなほんのり透けてる感じの物なのですが、写真じゃ、さっぱり分かりませんね。^^;


同系列な雰囲気な服での2ショット〜。

春菜は、金髪ウィッグつけてみる。




美亜「春菜を抱えてみる・・」

エプロン部も単体で使えるとの事で・・・?

春菜「う〜ん、これってネグリジェ???」^^;;


春菜「恥ずかしい・・」(ぽっ)

かB(母モード)「ちがーう!!」

美亜「・・・春菜って、なんか、私より、大人っぽい??。」

ふはは〜、作るれるぞ〜作れるぞ〜!!<おい^^;

・・っと、またまた、製作。

今度もMSD用。

美亜「何で何で、春菜用なの〜?私のは〜?」

かB(母もーど)「美亜のは、いっぱい作ってあげてるでしょーが!!」

美亜「てへ。」

かB(母もーど)「春菜は、あんまり自分からは、欲しがらないし。たまには作ってあげるのよ〜。」




プリーツ!プリーツ♪折り!折り!折り!!〜♪


うやむやのうちに・・

完成。

ちょっと、上着と靴下の材料が、しょぼかったかも・・リサイクル物だから・・もっと厚みが欲しかった。^^;


こっちは、こんな感じに完成。

上の服は、イマイチ、黒髪に似合わない感じだけど、こっちはいい感じかも?

春菜「バッチリ?」




春菜「・・ふふ。」

美亜「・・・ホント、春菜って、私の妹なのかな??」(爆


春菜「おねえちゃ〜ん〜♪」

手なんか繋いでみて・・・

美亜「ほらほら、かBが写真撮るよ〜。」


渋くツーショット。

短時間で、バリバリ作れるのも、本のおかげ、型紙本よありがとう。(笑

次回に続く??。

戻る
inserted by FC2 system