頂き物。

(2003.07.04)


以前、服をプレゼントさせて頂いた、hiranoさんから、ペンダントを頂きました。

hiranoさんのお母さんが、趣味のついでに作ってくれたそうです。
どもありがとうございます〜。



私は、アクセサリーとかにも、うといので・・・
最初、後ろについている、鎖鎌の分銅みたいな所は何なのだろ〜??と
しばらく悩んでしまいました・・^^;;

で、聞いてみると、どうやら、服とかに合わせて、ペンダントの長さを調整するものだったんですね・・なるほど〜全然知りませんでした。^^;

5月頃に頂いていたのですが、このペンダントに合いそうな服も持ってなくて、しかも、他事してたので、写真撮るのが、ちょっと遅くなりました。

とりあえず、合いそうな黒い服を作ってみました。

こんな感じ〜。ちょっとお手軽過ぎ??^^;;
下着じゃないよ〜!!。



美亜「えへへ、せくし〜でしょ?どお?」


美亜「hiranoさん、どもありがと〜。」


次回に続く??。

戻る
inserted by FC2 system