頂き物。

(2003.09.14)

うちで、プレゼント企画をやってる時に、鈴城さんのトコでも、プレゼント企画やってるとの事を聞いて、応募したところ、見事に落選しました(笑。
ところが、余った布で、服作ってプレゼントして下さいました。
ありがたや〜どもも〜、ありがとうございます〜。
(またもや、こんなのばっかり〜・・すみません〜。^^;;)






鈴城さんがおっしゃるには、夏服すぎるので時期的にもう過ぎてる服との事ですが・・

美亜「残暑が暑いざんしょ!!で全然OK〜!!
うなぎ丼にふりかけるのは、さんしょの粉!!」(爆



美亜「鈴城さん、服どもありがと〜!!」


ブラ子「あら?、服のプレゼント?いいわね。」

美亜「あ、ぶーちゃん!」

ブラ子「・・・・・・」


ブラ子「弱肉強食!!」


ブラ子「シャ〜〜〜ッ!!」(がぶ!!ガジガジ)
美亜「きゃ〜!!痛い痛い〜!!」


ブラ子「高木ぶ〜でもなければ、デブでも、ブス子ちゃんでもないんだから」

ブラ子「ぶ〜ちゃんって呼ぶな〜!!」


美亜「はあはあ・・・ブラ子ちゃん凶暴だし・・」

美亜「しかも、縫いぐるみコントの芸人、パペットマペットのネタだし。」

美亜「どうして、私が牛君で、ブラ子ちゃんがカエル君なのよ・・・?」

美亜(はっ)!「うう・・・。ブラ子ちゃん服が緑色〜!!」TT

ブラ子「私をぶ〜ちゃんと呼ばないことね!」(ぎらん!!)


ちなみに、パペットマペット

・・結構好き。(笑

うちの突発プレゼント企画当選者のソウタさんより、お礼として、ファミリーマートで、ペットボトルにかぶせるTシャツのオマケで数種の絵柄であるそうなのですが、アミノ式の絵のTシャツを頂きました。

頭をはずさないと着れないですが、結構MSDサイズで使えますね。こんなのオマケ付きが売ってあるなんて知りませんでした。




春菜「なかなか、着てると怪しい人みたいな柄だね・・」(笑




春菜「Tシャツの模様と同じポーズしてみると、もっと変な人にみえるよ・・」

春菜「・・・・私、こういうキャラじゃないんだけどな〜」(ぷ)

ソウタさん、どもでした〜。

次回に続く??。

戻る
inserted by FC2 system