頂き物。

(2003.12.07)

またまた、服を頂きました。^^;

プレゼント企画、小物のお返しも含めてと、以前から、うちの美亜へふりふり服を送り付けたいという野望をお持ちだったそうで・・・^^;;

Office KTのかおりんさんが、服をプレゼントしてくださいました。

ありがたや〜。






白いブラウスは、問題ワケありで没品だったらしいのですが、参考品、おまけとして送ってくれました。なるほど〜、勉強になります〜。

コサージュも頂きました。

かおりんさんは、以前、人間サイズのふりふり服を作られてたこともあるそうで、さすが、色々細かく出来てます〜。私が作ってたら、ハゲそうですかね(笑

 
とりあえず、前作ってたペチコート着せて、こんな感じ〜。


美亜「おお〜!、ふりふり〜。」


白いブラウスは、こんな感じ。


美亜「花なんか背負ってみる・・造花だけど」(笑


フード付きブラウスを着て、装甲値UP。(爆




美亜「しゃららん〜。かわいいかな?」


美亜「・・でもでも、こんなの着てたら、かっちゃん。の「ふるふる!!もうもう!かわいい!!抱き!!攻撃」を受けちゃうかも知れないよ〜。どうしよ〜!!・・・・」(爆


美亜「かおりんさん、ふりふり服、ありがと〜!!」

ふりふり好きにふりふり服のプレゼントありがとうございました〜。(笑^^;;

次回に続く??。

戻る
inserted by FC2 system