シンプル夏服

(2004.8.28)

去年の秋頃、お礼に、服の材料にでもっと、トロピカルなハンカチ?みたいなのを頂いてたのですが、もう寒くなってる時期だったので置いていたのですが、それを思い出して、丁度時期的にいいのではと思い、作ってみました。

なんか、暑いと、ごちゃごちゃしたのより、めちゃ単純な服が欲しくなったので
そんな感じの服を作ってみました。


こんな感じでトロピカル〜な柄の、ハンカチ?が材料です。

いや・・しかし


今回は・・・


あまりに、単純すぎなので・・・・^^;;;
今回は超短めです・・。


いや〜、ページにまとめるのが遅くなってしまって、もうすっかり夏も終わろうかという時期になってしまってますね。^^;

服のほうは、大分前に出来ていたはいたのですが、写真撮るのが出来てなかったのです。

そんなこんなで、放置されてたわけですが・・

ある日、夢を見まして・・・

実際には、一度も経験したことはないのですが、
船頭さんが、竿で船を操りつつ、緩やかな川を、木製の小さな船で下る、川下りってありますよね?
そんな場面に、何故だか、私が春菜を抱っこした状態で、その船に乗って川下りをしてる夢で・・そこで、春菜が突然暴れ出して、じたばたするので、幅も1人がやっとの縁の深さも腰程度しかない、木製の小さな船なので不安定で、川に落ちそうになって、あぶない〜!!暴れるなよ〜!!っという所で目が覚めました。^^;;;

人形が出る夢なんて、美亜が来た頃とか、1,2回くらいで、殆ど見ないのですが、珍しく、そういう夢だったので、コレは春菜が構ってくれーっとの攻撃なのかな?とか思いました。やばば^^;
(それとも、もし、夢分析したとしたら、単に私の精神がやられているって事なのしょか?この夢の意味とは・・三途の川を渡りそうになってる?死期が近い?(爆))

むちゃ、恐い夢というわけではないですが、微妙に恐い夢ですよね?^^;;;;

まあ、美亜に首絞められる夢よりかは、かわいい物ですかね?(爆


こんな感じに完成〜。

イメージ的には、こんな服着て、麦わら帽かぶって、小さなひまわり畑に
ホースで水やりしてるシーンとかが、浮かんでます。
もしくは、やしの葉バックみたいな海とかもいいですね。

さすがにそんな写真撮れないので、残念です。


後ろはこんな感じで背中開いてます。


髪下ろすと、全く分りませんが・・^^;




春菜「どこか連れてけ〜!!」





あまりにシンプル過ぎて単に服の写真撮る事には、面白味がないですかね?やはり?^^;;
でも、めちゃ暑い時期には、もうシンプル〜な方が、見てても涼しげでいいかな?とか私は思ってしまいますね。


春菜「あまり、ほっぽくと、また夢にでるからね〜。うふふふ。」

かB「ひ〜〜〜!!!!、出てもいいけど、恐いのとかやめちくり〜!!楽しいのにしてくで〜!!(爆」


というわけで、今回はこんなトコです。

次回に続く??。
戻る
inserted by FC2 system