頂き物


特設コーナの方でも紹介しましたが、一時的な所だったので、こちらにまとますね。

自作の人形の、パンツ姿が、あまりに寒そうの事で、蓮さんが、お正月時期にも関わらず、服を作って下さいました。
(うひゃ〜っと時期的に申し訳ない&ありがたいです)

おお〜う!!、和服です。

こんなのを頂きました。

全体を撮影するのを忘れて、一旦着せた後で、また、撮ったので、ちょっと、よれた写真になってしまってます、すみません^^;;;

時期的に、晴れ着ぽい感じでうれしいです〜。

現在の適当ウィッグも黒髪なので、いいかもです。

裏地もある丁寧な作りで感動しました。
私のは適当ですからね〜^^;;;;

つい、ありがたや音頭を踊ってしまいます
あ〜りがたや♪、ありがたや〜♪あ〜りがたや♪、ありがたや〜♪
(<おい(そんなのないけど))

着るとこんな感じ。


大体、私の作った、勝手なむちゃな人形、現物もないのに、作れるのは凄いです〜。


ちょっち、ウィッグが超安物なので、髪の毛跳ねて、収まりが悪いですね。


蓮さんどうもありがとう〜。

どうも、ありがとうございました〜。m(__)m

(01/22)
・・・はにゃほにゃ過ごしてたら。^^;

蓮さんが、ひなまつりに合わせて、もう一着、作って送って下さいました。
Σ(゜ロ゜;)


パッケまで、おお。


おおう、どうもです。


こんな感じです〜。

背景が超寂しいですが、ひなまつりといえば、ひなまつり感もあっていいですね。

もし、雛人形とかあれば、人形の為の雛人形とかもっと訳分からん世界になるかもしれませんね。(笑)


自作側、頭がでかいんで、奥行き感が出ています・・なはは。



和服も、大好きなので、うれしいです。
(へっぽこなので、自由に作ったりは出来ないですが--;)

和服で並んでいるのもいいですね〜。

またまた、蓮さん、どうもありがとうございました〜m(__)m
(03/10)

というわけで、現在はこんなトコ?です。

戻る






































inserted by FC2 system